見出し画像

継続が人生を潤す!!

目次
①ご挨拶
②投資先の種類
③エクスネス口座開設
④エクスネスのコピトレ設定
⑤タイタンの口座開設
⑥タイタンのコピトレ設定
⑦投資戦略
⑧公開中のPJ(検証中)

※全体として長文なので、、
帯案内に共感頂ける方は読み進めてみてください!(^^)!
悪くない考え方かと思っています!!

【帯案内】

☆私の投資スタイル☆
〇少額から時間を利用してを目指す(/・ω・)/

破綻しないEAはなかなかありませんよね!
私もそう思います、、、

でも、しっかり損切があって優位性を利用して上げ下げ
しながらも着実に右肩上がりってEAは存在します
(。-_-。)

ただ、こういった種類のEAは非常に目立ちません!!
1週間で100%増えた(^^)/
とか、、、1ヶ月で300%増!!!
とか、、、そんな派手なEAが跋扈する界隈・・・
そういった、EAがバックテストしたら1年も持たずに
破綻するにも関わらず、宣伝が派手だからです(。-_-。)

私の作ったEAは精々年間2倍です!!
これも、本当は驚異的な数字なんですが・・・
20万開始なら、複利効果もあって6年で1.7億円
なってしまうことを考えると十分ではないでしょうか?

私のEAは、概ね月10%(平均)なので
例えば、それを当てはめてみると下記のように
1億円までの期間で達成するイメージです( ..)φメモメモ

あくまでも過去のバックテストの結果を当てはめると・・・
ってことですが、基本放置でこんな夢を見れるなら
宝くじより当たる可能性あるように思っています>^_^<

勿論、自作EAは損切がしっかり設定されていますので、
一機に破綻ということはありません。
コツコツ右肩上がりでバックテストでは増加してきています。

ただ、自動売買ソフトを利用すること自体が大きな
ハードルな人もおられるでしょう、、、、
PCを常時稼働させないといけませんし、設定管理なんかも
と、いうわけで私の自作したEAをスマホのアプリでコピー
トレードできる方法を案内しておきます。
これだと、私の取引をコピーするだけなので、管理しなくても
自動的に取引してくれますので!!
※詳細は、Exness Titan の口座開設(下記)にて
 案内しています!(^^)!

☆コピートレード☆
⇒アプリを利用して優秀なEAやトレーダーの
 取引をコピーして運用します!!
⇒PCもいりません。但し、コピー元が方針と異なる
 運用をすることもあるので、その点は良いコピー元を
 選ぶ必要があります。
⇒投資未経験でも、投資がうまい人の取引を勝手に
 真似してくれるので、勝てる確率を上げてくれます!

【①ご挨拶】
はじめまして毎日満喫です('◇')ゞ

自分のやっている投資術を、友人や知人に
案内したところ、すごく喜んで貰って
私自身が嬉しかったので、note公開します。

その友人・知人がたまたまシングルマザーだった
こともあって、『久しぶりに新品の服買ってあげ
られた
』とか、『集団塾だけど、通わせてあげら
れるようになった
』とか、『子供のお年玉貯金
やっと返済できた
』とか言われて、自分にできる
社会奉仕として、取組み始めました。

簡潔に読んでもらいたいので、私のプロフィール
等は割愛しますが、FP1級投資歴は20年以上あり、
酸いも甘いもそれなりに経験してきています。

投資に関する本は、500冊以上読んでいると思い
ます。それでも、自分で取引する方法で、安定
して勝っていくことは難しい
と感じていました。

そこから、自動売買に出会い。
結果を残し、今回の公開に至っています。

投資の本を読み漁ると、最終的にはチャンスの
場面をひたすら待ち、そのチャンスの時だけ
エントリーする
こと。。。。

そして、決められた場面で利益を確定。
若しくは損切することが勝利への近道だと
書かれていることが多いです・・・

そんなことできますか?
家事、仕事しながらできるとは思えません。
まして、チャンスってどこ?って感じですし
人間は感情があるので、そんな冷静にできませんよね?

でも自動売買はそれが可能なのです。
過去のチャンスの場面を勉強して、その場面のみに
エントリーし、勝手に利益確定・損失確定を
してくれます。そこに感情はありません!!

一部の恵まれた環境で生活できる方や、特殊な
能力を持っている方は、自分でやったほうが
利益を上げることができるでしょうが、多くの
人はそうではないと思います。

なので、忙しい毎日を送る多くの人にとって
自動売買は投資をする上で優れたツール
といえます。

【②投資先の種類】
別の視点で、例えば預金。。。
定期預金の金利って、、、0.001%とかそんな感じです。
100万の金利が1年で10円です。
きっと、1年のうちに深夜出金手数料とか取られて、
実質マイナスでしょう・・・

例えば投資信託。。。
政府主導で、様々な優遇策があります。
が、どう増えても一般的な所得層がお金持ちになるほど
稼げるような商品はないでしょう。
まして、投資信託は常に手数料がかかっているので、
それを上回るパフォーマンスの商品を選び続けていく
必要があります。

ゼロになるリスクある商品(株、FX)
株は、一部で同じように自動売買できる商品がありますね。
ただ、大衆化しているので規制もしっかりされています。
少額から大きな利益を上げるには、それなりの才能と時間、
資金を要することになります。また、信用取引等を利用すると
最悪借金を背負うリスク
が付いて回ります。。。。

国内FXは、株に比べてレバレッジと言われる規制は緩いので
少額からの夢は見ることができます。それでも5万円から
100万円にできるまで、相当時間を要するのとMT4が利用できる
会社も少なく、自動売買できる環境が十分とは言えません

海外FXは、上記の他の商品のマイナス部分はクリアできます。
レバレッジが大きく、少額から大きな利益を狙えますし、
マイナスになっても、ゼロカットの仕組みがあるので、借金を
負うことはありません
。。。

一方で、会社の状況を把握することが困難で、出金問題や
急な規定変更などがあり、その点のリスク
はあります。
また、利益は雑所得扱いになるため儲けすぎると半分税金で
持っていかれます。
※日本の金融商品は一般的に20%ほど

私が利用しているのは、海外FXです。
私自身、R2年から本格的に参戦し5万円を元手に
初年度+300万、R3年度+600万、R4年度+2600万

覚醒しました。

私がお勧めしている海外FX会社は『エクスネス』と
『タイタン』です。
日本では後発ですが、グループ各社で海外での金融事業の
許可を受けており、財務資料の提出を必要とする先進国の
許可も得ている点が大きな要因
です。

また、ボーナス等の特典がない代わりに、ポジションを
持ちながら、出金ができる機能
があり、私の自作EAと
非常に相性が良いのも選定の理由になります。
※運用しながら、儲かった金額を毎月出金することで
ちょっとしたお小遣いとしても活用することができます!!

【③エクスネスの口座開設】
口座開設は簡単です。
私のツイートの自己紹介欄のリンクか、ブログの
バナーから口座開設して頂ければ完了です。
↓↓↓↓↓↓↓下のリンクからでも可能です。
https://one.exness-track.com/a/y03sz30bwp

メールアドレスと自分のPW設定。
MT4で、日本円、スタンダードセント口座、1:2000
で登録頂ければ良いと思います。

次は、本人確認書類の設定です。
これをしなくても少額の入金は可能です。
ただ、これもそんなに難しくなく10分ほどで
できるので一機にやってしまいましょう。

PCで手続きしていても、QRコードがあるので
携帯で撮影した本人確認書類を添付できます。
簡単で手続きできると思います。

添付から、確認完了まで10分ほどです。
確認が完了したら、入金できる額も増加します。

後は、入金して(最初は銀行振り込み2つのうち
どちらでも良いと思います)着金したらスマホで
アプリをダウンロードして設定したら自動売買開始です。
着金は1時間もしないうちに夜でもすると思います。

【④エクスネスのコピトレ設定】
アプリの設定はこちらをご参考にしてくださいね!(^^)!
https://tamagofx.com/exness/2325/

私の提供しているコピーは下記の2つです!!
コピトレ jimi+kame ↓↓↓

コピトレ jimi ↓↓↓


【⑤タイタン口座開設
口座開設は簡単です。
私のツイートの自己紹介欄のリンクか、ブログの
リンクから口座開設して頂ければ完了です。
↓↓↓↓↓↓↓下のリンクからでも可能です。
https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=PT7QXKGEZP494

これで口座開設は完了。メールにMT4の口座番号等が
送られてきます。
できれば、このまま本人確認まで終わらせると出金する時とか
後々楽ですよ。

本人確認は、スマホでやったほうが断然楽です。
スマホでログインし直して手続きしたほうが
すぐ終わります!!

免許証等と、住所確認書類(私は公共料金請求書をパシャっとしました)
で完了。数時間で完了メールが届いてましたね。

終われば、入金(本確が終われば振込入金できるようになります)して
コピトレアプリ設定して、運用開始です('◇')ゞ

【⑥コピトレの設定】
taitanのコピトレ説明はこちらを読んでみてください(/・ω・)/
https://titanfx.com/jp/technology/tools/copy-trading-social-trading

そこから、各人のスマホに応じたアプリをダウンロードして
私からお送りするメールの設定をお願いします。

※注意
アプリは、taitanへのログインとは別に新規ログイン設定が
必要になります。なのでアプリDW後、新規設定して
ログインしてください、、、ここのPW設定が結構大変です!!
使える文字とか、制限が多いのでイライラしないで!!

【⑦投資戦略】
投資する人にとって、5万投入して1年で1万円
儲けたい人は少ないと思います。

例えば、月に3万円とか最終的には1億円とか・・・
預金や、投資信託では叶わないものを
目指してリスクを取るのだと思います。

1万や5万というお金は個人の生活において
決して小さくない金額です。
これがあれば、ちょっとして自分の欲しいものや
おいしい食事にもありつけるでしょう・・・

だけど、いつまでたっても今の生活
レベルを変えることはできません

人生を楽しみたい、良い方向へ自分の
力で変えてみたい・・・それを目指せるのが
この海外FXでの自動売買取引だと思います。

【⑧検証実験PJ】
ほんとにそうなの?
って思われると思うので、私自身が検証している
実証実験をツイートにて公開していきます。

その結果をみて、皆さんも挑戦してみては
如何でしょうか?

一緒に挑戦してみたい方がおられましたら
お気軽にDMしてくださいね。
お待ちしています。

投資は自己責任です。損をすれば自分で
責任を負うしかありません。
この長文の説明を最後まで、読まれた方は
自分の人生を潤したいと考えていると思います。
例えば、1万円だけや10万円までと
損失を限定して、挑戦してみるのも方法です!!

投資が挑戦する人の人生を潤してくれることを
切に願っております('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?