見出し画像

泥水リーチ(キリンカットイン)

昨日は泥水すすり隊のライブでした。
楽しかったですねぇ。

このライブは2年半前からやってて毎月の給料を発表する生々しい企画が最初に必ずあります。

まだ何も成し遂げてないまんぷくユナイテッドですが、ありがたいことにここ最近は収入の調子が良くて、3ヶ月連続で月収20万円越えたら卒業というルールで昨日のライブの段階で2ヶ月目のリーチとなりました。

激アツです。キリンカットイン。レバブル。金保留。

となるとライブでも伝えましたが、後は僕はこのnoteのみが頼りで、更新頻度上げますのでぜひサポートお願いします!
結構リアルにこのnoteが給料の何となくの見通し上、大事になってきました。

前からずーっと更新の際サポートしてくれる人は変わらずシンプルにド感謝です。
応援するよーとメッセージくれた方もありがとうです。

というかファンレターとかも嬉しいです。この前中学生の子から来ました。ありがとう。


応援してくれる分何倍も楽しいお笑いお見せするので期待してください。
サポート増える→金銭面に余裕ができる→心にゆとりができる→バイトせずネタ合わせの時間作れる→良いネタ作って皆さんに楽しんでもらう。

このサイクルが冗談抜きですごい効果で、明らかに昔よりこのサイクルが良くなってるので生々しい話で申し訳ないですがやっぱお金って大事です。

でも良いネタとかパフォーマンス前より遥かにできてますそれはマジです。ありがとうございます。

去年はあらゆる全部が苦しくて色々重なって円形脱毛症が爆誕し、未だに完治してないですが徐々〜〜〜に生えかけてます。これも応援のおかげ!

だからこのユニット卒業はやっぱり大事な転換期かもしれません。

全然話は変わりますがなんか一昨日出た令和ロマンのR2D2がおもろ悔しくて良い刺激貰いすぎてそっくりそのまま同じ内容が夢に出て「ほわあああ!!??」って起きたのも何かの暗示かもと思ってます!

ぼくが大好きな令和ロマンのネタ5本連続間近で見て半分ボケとは言え審査するお仕事をなぜか僕なんかが頂けるなんて。珍しすぎない?僕がこの役回りでライブ出るの?

それを今転換期くさいこのタイミングで?1番助けてもらったり刺激もらう後輩のライブの審査員?あと悪夢じゃないのにあのライブの光景そのまま夢にも出てくるこの状況?ぼく無意識に脳に刷り込まれてた?全部巡り合わせてる気がします。


とにかく後もう少しです!
何卒よろしくお願いします!走り抜けます!走り抜けてそのまま大気圏まで飛びます!飛んだら真空なのでやっぱり地球戻ります!

泥水すすり隊のアーカイブもしよければ観てね!
三代目泥水すすり隊@7ガロン炎夏~

※見逃し視聴は7/20(水)20:30まで
※チケットの販売は7/20(水)正午まで

よかったらサポートお願いします! 本当に意欲が湧いてきます!