見出し画像

finally!

少しだけ時が経ちました。
ボイプラ後のわたしは、亡霊のお手本みたいな過ごし方をしている。きっと。
デビューメンバーには、余すことなくおめでとう!と心から思う。
でもやっぱり寂しいのだなあ。

19:30くらいから始まったエムネのやつ観て
(課金)
なんやかんややっていたら放送開始。
友達とグループLINEしながらリアタイ。


まずもう、始まっただけで泣きそうに
そしてNotAloneいい歌すぎたんだけど。
ちゃんと本業のボーカル観れてグッときた。
本当に歌声がチルなんですよ(言い方古いけどこれ以上に当てはまる言葉ない)
そして歌ってる時のゴヌクム良質過ぎましたよね?

淡い色もお似合いのジュニョニ5歳

それを超えてきたのがジェリポ!
ポップ!ポップ!してるのかと思ったけど
ジュニョニの生き生きした様子が
尊すぎてNotAloneより泣いてました
輝いていたね…やばかった
あなたはやはりステージに立ち続けるべき…

ジェリポのゴヌクム。泣

ほんで、リアルタイム投票。
端末頑張って10台集めて投票!
前の会社の先輩とかにまで協力いただき
オタク事情はお伝えしてたから
切実なお願いすんなり受け入れてくれて。
やれることは全部できた!


デビューメンバー発表の時間
サバ番で本当に具合悪くなるこの瞬間
もちろん祈ったのだけれど
5位でゴヌクが呼ばれた時のあのシーン
忘れないよね。
ゴヌクム尊いよ本当に。
毎朝振り返って泣いてるもん未だに。
ゴヌク、本当におめでとう。

ゴヌクからのコメントに涙

それから最終9位の発表。
なんとなくわかってはいたけれど、
大どんでん返しないかな?って期待した
9位はユジン!おめでとう!

駆け寄るヒョン達がいいよね。泣

クムジュンヒョン、惜しくもデビューならず。
悲しくて寂しさでいっぱいだったんだけど、
やれることはやってきたし、
ジュニョニも最善を尽くしてきた。
誇らしいよ!私の推し!!
どんなシーンでも自分で分量取りに行って
素晴らしかったよ…泣


事務所は新しくて小さな事務所だから
不安はあるけれど
とても代表がいい方で、
今のところ優良事務所だから期待してる!
レドスタふぁいてぃん!
また、クムをステージに立たせてあげよう。


クムは最初、周りの人に、
ボイプラ出ること言わないでほしいって言うくらいだったんだよね。
初めは事務所の宣伝要素のつもりが大きかったんだと思う。
でもめちゃくちゃ分かり合える友達に出会えて、
周りにも恵まれて、
次第に、あぁこのメンバーでもデビューしたい!
と考えるようにもなっていったのかな?
無名の事務所を背負ってこんなにも頑張って
本当によく出来た子だし
本当に実力と人柄で得た高い立派な順位だったよ。お疲れ様!


わたしたち금잔디が引き続き熱を入れて
華々しいデビューへと導いてあげないとね。
楽しい時間と、幸せをありがとう!

最後キラキラした景色を見上げる姿

いつもファンを幸せにしてくれて
ありがとう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?