見出し画像

れべるあっぷ


こないだ無事(?)に歳をとったんですよ。

正直もう誕生日なんてただの日常みたいな所あるよね。

学生の時とかは皆から、おめでとうなり、プレゼント貰うなり、ケーキ食べれるなりいろいろと嬉しいイベントではあったけど。

もうこの歳になってくると、なかなか…。ね。
え、もうこんな歳…?こわこわ…。ってなる。

まぁおめでとうとか、プレゼントとかお祝いしてくれる方々が少なからずいて私は嬉しくはあったよ。

ほぼ日常やけど、ほんの少しだけ特別な日。
ありがとうだ。感謝、感謝。

この1年いい歳になるといいな。

とりあえず自分磨きと、体力作り。
たくさん写真を撮る事、お仕事にできるように第一歩を。

ゆっくりのんびり頑張ろうかな。と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?