見出し画像

メガフェニ(めがふぇに)EXを飲んで体に起きた5つの変化

画像1

他の記事でも書いているように、僕はメガフェニを愛用してそれなりの期間が経ちます。

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と、順調にあそこも増大してとても満足しているのですが、実は体に起きた変化はただあそこが大きくなっただけではありません。

以前メガフェニEXを紹介した友人にもこのことについて話すと、友人も同様の変化を感じていました。

友人に勧めた話は以下から読むことができます。

今回は使っている人にしか分からないメガフェニEXの知られざる効果について書いていきたいと思います。

メガフェニ(めがふぇに)EXは増大効果だけじゃない!使い続けて起きた体の変化

画像2

メガフェニEX最大の魅力は当然その増大効果なのですが、まさか他にもこれだけ魅力的な効果が得られるとは思いませんでした。具体的には以下のような変化が体に起きました。

・疲れにくい体になった

・行為が長時間楽しめるようになった

・一人での行為がより気持ち良くなった

・性欲が向上して複数回できるようになった

・フルB時の硬さが段違いに変わった

個人差はあると思いますが、僕は以上のような効果も感じています。一つずつ詳しく書いていきます。

疲れにくい体になった

まず「疲れにくい体になった」ということなのですが、メガフェニEXの服用を始めてから一日中エネルギッシュに活動することができています。

今までは仕事の勤務中にもう疲れを感じ始めて体が怠くなることが多く、退勤する頃にはヘロヘロの状態で帰路につくことがほとんどでした。

ですが、メガフェニEXに含まれている成分のおかげか、丸一日経ってもそれほど体に疲れを感じることがなくなりました。もちろん仕事でもスポーツでもハードに動いた日は多少疲れますが、それでももしメガフェニEXを使っていなかったら翌日なんて一切動けないほど疲れが残っていると思います。

でも翌日まで疲れを引きずらないんです!本当に力がみなぎるというか活き活きと活動することができています。

メガフェニEXは単にあそこを大きくさせたいというだけでなく、「最近体が疲れて仕方ない・・・」なんて人にも良いと思います!

行為が長時間楽しめるようになった

これも男にとっては重要ですよね。行為そのものが長い時間楽しめるようになりました。

女性からすると「長いのはしんどい」という人もいますが、そこまでしんどく感じるほどの長さではなく、本当にお互いに丁度良い長さです。

僕はどちらかというと今まで早漏気味だったのですが、これが改善されたのはすごく大きいですね。

何より今まで相手がイク姿を見たことがなかったのですが、長時間行為ができるようになったことで初めてその姿を見ることができました。この時の高揚感は今思い返しても計り知れません・・・

一人での行為がより気持ち良くなった

メガフェニEXを使い始めたことで一人での行為も気持ち良くなりました。

今までも気持ち良かったので別に一人の行為に不満があったわけではないのですが、まさかこれほどまで感度が増すのは驚きです。

持続力がついた上に気持ち良さまで増す・・・僕にとってメガフェニEXは素晴らしすぎる代物です。

性欲の向上

僕の性欲は人並みなのですが、今までは一度行為が終わるとそのまま賢者タイムを迎えて一切の性欲がなくなっていました。

でも今は性欲が向上したことで、一度出してもやろうと思えば二回戦に突入することができます。

一度で終えても満足ですし、二回やろうと思えばそれも可能な体というのは最高です。これは実際になってみないと本当に分からないと思いますね。

単純に「年を取って性欲がなくなった」という人も復活するのでオススメです。

フルB時の硬さが段違いに変わった

日本人の男性は海外に比べてあそこが硬いとよく言われますが、僕はメガフェニEXを使ったことでその硬さはさらに変わりました。

例えるなら、まるであそこにも骨が通っているかのような硬さです。よく海外であそこに重りをぶら下げて持ち上げるみたいなことをする人もいますが、僕らならあれ余裕でできると思いますw

あと硬いと何が良いかっていうと、女性の感じ方がまるで変わるんですよね。

持続力がついたことで女性がイッてくれたって言いましたけど、持続力に加えてこの硬さも間違いなく影響していると思います。

ここまで硬くなると、海外の普段フニャチン男性を相手にしている女性たちにぜひ試してみたくなりますね・・・w

メガフェニ(めがふぇに)EXが体にもたらすメリットは絶大!超オススメです!

画像3

僕はあそこを大きくさせる目的でメガフェニEXを使い始めましたが、まさかこんなにもプラスアルファで嬉しいことがあって驚きました。

特にやっぱり女性にも喜んでもらえたっていうのが個人的には嬉しいかなぁ。自分のためだけじゃなくて大切なパートナーのためでもあるんだなって思いましたね。

また他にも「EDが改善した」とか「出る時の勢いが増した」なんて口コミで言っている人もいたので、本当に色々な面で効果を感じることができます。

あそこに少しでも悩みを抱えている人は絶対に試した方がいいと僕は思います。それでは。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?