見出し画像

Unlimited love






こんな日が来るのをどれだけ待ってたか
…って言ったら違うかもしれない。


こんな日がくるなんてなぁ。。
生きていればこんな日がくるんだなぁ。。
が本心かな?



ジョンが脱退したことを知って絶望した日。
I'm with youを聴いてガッカリした日。
ジョンがいなかった10年間。
ジョンの復帰を知って嬉しくて震えた日。
BLACK SUMMERのイントロでジョンの音を聴いて涙した日が、今日。


20年前に買ったBY THE WAYはずっと私のスタメン。CDは擦り切れてたまに飛んでしまう😂
きっとこのUnlimited loveはそんなアルバムになる。20年経ってもスタメンで聴き続ける。



なんて幸せな日なんだろう🌸

#RHCP  #unlimitedlove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?