見出し画像

感無量



昨日は、商談会のため札幌に出張へ✈️


夜のフライトで帰ってきたものの
アドレナリン出ててあまり寝れずに
今日は早朝出社。



すると突然、輝くオーラ放つ
伊●谷さんが目の前に…😭❗️



寝不足だから夢かと…。
生きてればいつか会えるだろうと信じてたけど
まさかそれが今日だなんて…😭✨

伊●谷さんのルックスはもちろんw
モノの考え方、社会貢献活動など
人としてすごく惹かれるところが多く
13年程前から想い続けて
ようやく今日バッタリ会うことができました🥲
すごく嬉しい。


根拠のない自信だけれど、
いつか必ずヤフミさんにもバッタリ会えるんだろうなって思ってます😌


なんならその根拠のない自信を糧に
毎日生きてる✌️🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?