見出し画像

ORANGE RANGE🍊


1年ぶりのライブ
3年ぶりのORANGE RANGE🍊
やっちゃん初ライブだったけど
すごく楽しんでて一緒に行って良かった♬

ローカルな土地をまわって、レンジの曲を知ってる人も知らない人でも、老若男女問わず楽しむことができる。そんな空間を作り上げることはとてもすごいことだと思う。
何年経っても活動スタンスが変わらない彼らをみていると、心が温かくなる。

好きなバンドを同じ気持ちで何年も観続けていられることに感謝の気持ちでいっぱい✨
もう好きなバンドは片手で数えられるくらいしかいないから、ちゃんと大切にしていかなくちゃなと改めて思った夜だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?