見出し画像

新生活🌸


やっちゃんが4月から小学生になりました🎒✨


本人も私も慣れない新生活に
何もかもが不安でいっぱいな1カ月でした😰
やることが多くて『小1の壁』を痛感。


そんな中で、4月29日は小学校の初めてのPTA。
何か理由をつけて欠席することもできるだろうけど、親として、今回はきちんと出席することを決断致しました🙇🏻


年末から舞鶴フェスの存在を知り、旅行計画を建ててホテルを予約していたけれど、断念。
自分の心が決めたこと。


舞鶴ロックフェスの成功を心から願っています。

また来年、開催されるのであれば、
やっちゃんと一緒に行きたいな😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?