見出し画像

🐏2024年5月ヒツジ月報(メェ走中?ショート版)🐏

走りすぎてちょっと目が回ってきたメェ、な5月でした。ぜんぜんまったりしていない。

お仕事

転職して2年目がスタート!なんかいろいろメェメェしています。やること増えましたが、微妙に台風の目でもあるような宙ぶらりん感も。

夏に勝負が一つ設定されました。お洋服考えなきゃ。

お洋服

気温差と湿度にしょんぼりです。ちょっとスペシャルな技ありスカートがクラウドファンディングから届いたのでメェメェ着てます。

そして初yeeのオーダーもしました!デザインのおもい、こだわりを聞いて注文できるのってとても貴重で素敵だなあと思いました。何を頼んだのかは秘密です!

今月のスペシャル活動

  • あきやさん講演会はオンライン参加!オンラインでも仲間がいる感じで楽しかったです!

    • ヒツジの本のワークはこちら

    • 2択ヒツジ - Q1:B いろいろ Q2:A 精鋭 Q3:B ひろさ必要 Q4:A 都会のヒツジ Q5:B 機能 Q6:B 最先端 Q7:A ヒツジはヒツジ Q8:B ファンション以外大事 Q9:A つくるぞー Q10:A 情熱ヒツジ

  • 技術活動のために新PC(演歌PC?)をゲット!ネット回線も増強!つよつよヒツジになりたいです。

その他

  • GWにちょっとだけ温泉につかりました

  • 小分けになっている抹茶スティック+茶筅は便利

  • 寝室、ちょっとすっきりしました。雲のようなふわふわブランケットも投入

  • エアロバイクこいで暑熱順化がんばってます

  • 来月、初の大腸カメラ予定。ガクブルしながら挑戦…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?