見出し画像

🐏2024年6月ヒツジ月報(メェメェメェ走中?ショート版)🐏

なんというか、今月も目を回していました。くるくるメェ…

お仕事

なんか勝負が多めでした。偉い人の前でいいところ見せようとがんばりヒツジだったりします。

お洋服

夏の勝負のために、素敵シャツを買いました!半袖にも長袖にもなる、機能的で美しいシャツです。(ポップアップで見かけて一目ぼれした河谷シャツさん)

あと、夏の日差しを避けるための装備を増やしてます。暑いの、苦手です…

スペシャル活動

はじめて大腸カメラ受けました!前日は検査食(量は多くないけどそこそこおいしい)でしんみり。当日は下剤飲みが大変でした。ちょっとしんどかったけど、1,2年に一度は受けたいかもと思いました。(鎮静使用なので検査自体は寝てる間に終わる、今回は胃も一挙に見てもらいました。
ありがたい)

あと、今月は自問自答ガールズ幹事会でおいしい料理を食べて、お店を見て回りました!今年の終わりのZoom会もお手伝いする予定なので、みなさまよろしくお願いします。

その他

  • 来月がすでに予定いっぱいでぷるぷる武者震いヒツジです。あきやさんの講演会に、日帰り遠征予定に、週末ダンスに…

  • 思い立ってMeta Quest3を買いました。初代から比べてずいぶん性能がよくなったなあと感激です

  • 温泉…いきたい…ハンモックで…ゆれたい…

  • 地味に体脂肪を燃やしてます(1か月に0.5%くらいの速度)

  • 自費でモデルナ打ちました。6回目。夏のイベントに備えるヒツジ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?