見出し画像

🐏2024年4月ヒツジ月報(走り抜けました)🐏

今年に入ってからすごい勢いで進んでますが、4月も走り抜けました。そろそろGWで一休み…???

お仕事

転職1年目が無事終わりました!1年目にしては縦横無尽にがんばった…つもりです!役職フラグも立てて、2年目も挑戦&飛躍したいヒツジ。毛並み良さアピール!

お洋服

この夏はGUNZEのアセドロン推しです!GUNZEの史上最高レベルという触れ込みで、ヒツジはもう買い足しちゃいました。当面頼りまくりたい。

あとは以前から狙っていた夏のセットアップがセールになっていたので確保したり、あこがれのワンピースをゲットしたり、撥水装備を増やしたりしています。あと、自分の部屋着としてホテルの作務衣を買いました!着心地よくて気分があがります。

着てみたらイマイチあわなかったお洋服の放流などもして、持ち物がまとまってきた感じがしています。ハンガー(mawa)に投資してみたのも気分があがります。

その他

  • 一気に初夏になってびっくり

  • 一泊温泉旅行しました!

  • ちょっとだけ踊りました

  • あきやさんの新刊を反芻中。講演会1回目はオンライン参加予定です!

  • 抹茶をのみたい気分なので小分けの抹茶と茶筅を買いました。練習中

  • ラジオ体操+ぷち筋トレで脂肪と戦ってます。燃焼系ヒツジになりたい

  • 寝室の模様替えに取り組んでます。3年前にベッドとタンスを入れ替えたあたりから自問自答の旅がはじまったので、一回りしたような気持ちに

  • 5月はちょっとまったりしたいかも…?

  • 演歌PCを買いたい(次のステージへ…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?