見出し画像

A8net.でセルフバック!

副業や資産形成のワークショップに参加するうちに、A8net.というサイトがあることを知りました。

アフィリエイトサービスという、なんと甘美な響き……。

まあ、アフィリエイトで稼ぐなんてのは夢のまた夢なのですが、セルフバックというやり方があると知り、少しやってみることにしました。

いわゆる、自己アフィリエイトというやつです。

A8net.のサイトを経由してサービスを利用したり買い物をしたりすることで、多少の報酬を得られます。

まず最初に、クレジットカードを何枚か作りました。

元々クレジットカードは何枚か持っていましたが、家計用の口座と紐づいているものだけでした。

あんまりたくさんカードを作っても管理が大変だと思っていたのですが、自分の買い物に使えるカードがないのも不便だったので…。

さて、お小遣い(副業)用の口座を支払口座に設定して、条件のよさそうなカードを2~3枚。

報酬単価が高いので、なかなかおいしいセルフバックですが、あんまりたくさん作りすぎるとブラックになりそうなので、それ以上はやめときます。

ほかにも報酬が高いものとして、株やFXをやる口座をつくったり、不動産投資のワークショップに申し込んだり…。

まあ、株もFXも不動産投資も、
元手がないからやりようがないのですが、もう少し稼げたら、そのうちね!

とにかく、個人情報を切り売りする感じの案件は、報酬も結構高いです。

たまに営業の電話とかかかってきますけど、上手くかわしています。

いや、別に冷やかしじゃないんですよ!
もう少しお金があったら、
本当にやりたいと思ってるんだから!

ちなみに、自己アフィリエイトのガチ勢は、セルフバックを活用して一気に10万ぐらい作って、副業のための資金にするそうですね…。

すげえ!

まあ、自分は無理せずにやれる範囲でほそぼそとやります。
できればノーリスクで!

あとは、何かしら買い物をするときに、よさそうなものがあったら、なるべくA8net.経由で買うようにしています。

コーヒーとかお茶とかお菓子とか、それほど選択肢が多いわけではないけど、普通にネットショッピングを楽しむ感じです。

支払いはもちろん、A8net.経由で作ったクレジットカードで。
少しずつでもポイントが貯まると嬉しいですね。

あまり単価が高くない買い物だと、セルフバックもそれなりにしかなりませんが、コツコツ報酬を得られます。

もちろん、買い物しすぎないように注意しています。
これで散財しすぎたら意味ないですからね。
買う必要のある場合に、候補の商品があるときだけ。
少し割のいいポイ活みたいなものでしょうか。

ところで、最近このセルフバックで
失敗したお話を一つ…。

ちょくちょく副業をやるようになって1年と少し。
ネット環境があまりよくなかったので、モバイルWi-Fiの利用を検討することにしました。

せっかくなのでA8net.で探してみて、カシモWiMAXの契約をすることに。

ただ、A8net.経由で申し込んだときのネット接続が不安定だったせいで、セルフバック報酬が入らなかったんです!

超ショック!

結構おいしい報酬だったはずなのに、最後にネット環境の不安定さに泣くことになるとは…。

実際、カシモWiMAXが届いてからは、とても快適になりました!
値段もわりと安めですし、副業も捗るというものです。

スマホとパソコンを同時につないでいろいろできますし、持ち運びやすいので、移動中にYouTubeを見たりとかもしやすくなりました。

モバイルデータ通信量を気にせずに、使い放題できるのは嬉しいですね。

自分の場合、スマホを格安SIMに変えてなければ、テザリングでもよかったんですけどね。

もし、これから新たにモバイルWi-Fiを使い始めようかなという人がいたら、ぜひこちらのリンクからカシモWiMAXを見て、検討してみてください。

こちらのリンク経由で契約すると、Amazonギフトカード5,000円ぶんもらえるそうですよ。

(僕ももらえるらしいです。ぜひぜひ!)

これが、いわゆるアフィリエイト…。
そんなに上手くいかないですよね!
広告収入で稼げる日は遠いなぁ…。

速度と容量満足してる?高速5Gのギガ放題プランだからこれ1台でOK!
\更に【4月30日まで】下記URLからの申し込みで🎁Amazonギフト券5,000円🎁必ずもらえる!/ https://www.ka-shimo.com/wimax?fcp_code=c294912 #無制限 #カシモWiMAX #WiMAX #おすすめWiFi #工事不要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?