見出し画像

ご祝儀相場となるか?【3741:セック】

皆さん、こんにちは。
FIRE38です。

本日のタイトルは、「ご祝儀相場となるか? 3741:セック」です。

1月3週目(1月15日~19日)。
スピード違反だった先々週。
先週は怖いなと思ってましたが、本当に強い展開になりました。

米国株式も順調です。
高金利は長期化する様子ですが、景気も強いのでハードランディングはないというのが市場の見立てのようです。

日本株にとっては、米国の金利高止まりは円安ですから、日経平均も強いと言ったところでしょう。

まぁ、正直ここまで上がると、欲を出さず、数字が増えるのを楽しもうと。
そして、「もしかしたら」のハードランディング時のぶち込み用のキャッシュポジションを保たないとと考えています。

さて今週は、この記事。


私も定期購読している日経マネーで初めて知り、面白い会社だなと思い、昨年7月に3000円ほどで購入。
購入当初は宇宙ビジネスがこんなに早く注目されるとは?と思ってましたが。

<YAHOOファイナンスより>

チャートはこんな感じ。
10月くらいから、うなぎ登り。
孝行息子です。後悔するのは100株しか買わなかったことかな?

指標的にはかなり割高ですが、今回、夢を実現できたことで、明日はご祝儀相場かな?と期待しています。

今週はこんなところでしょうか?

毎度のことですが、投資は自己判断でお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?