ノープラン

こんばんは
ちょっと時間が開いたので、何も考えず書き出してみました。

実態をいうと40過ぎのおばちゃんなんですが、中身が成長してないなと最近特に思います。結婚していないし、子供もいない、バツも付いてない…から育ってないのかなぁ
無い無い尽くしなので、甥っ子には、お姉ちゃん呼びさせてるし(´∀`*)世代的に渡辺美里さんとか、永井真理子さんとか、ど真ん中だったので、どこか女性というより僕呼びな少年マインドがある。自分の平均的な精神年齢が下がる感じ(*´-`)

大人になるのがイヤとかそういうことはないんだけど、なんかベタベタした関係性が苦手みたいで、集団の目に見えない規則とかちょー苦手。長いものに巻かれる的なことは否定しないんだけど、鈍感なんで、わかりませんわ(´ω`)
一個の団体として、歩調を合わせてって難しいね〜そうだね〜なんか、それでも居心地のいい場所はどっかあるんだろうな〜と思ってぼちぼちやっております。

まあ、恋愛とか結婚も否定しないんだけど、世代近めでと思うと既に結婚してますね。職場に異性はいますがほぼ年下なので、姉あるいは母目線です。
拗らせ系ですが、結局不倫はイヤだし、年下過ぎると相手がかわいそうだし、とかそういう理由もあるんだよ〜
青天の霹靂みたいに、超低確率でカミナリにに直撃されるような感じでなら、なんか起こるかもな〜くらいの心構えです。
パートナーいると良いと思いますが、相手も人間だし、一人でいる方が気楽かなとか…面倒なのか、そうなのか
でも、おんな捨てないようにしないとね。そこは、最低限。大文字で。

最低限。

なんくるないさー
あと半年の幸運年、いいことあるといいな〜


#中身なし #オチなし

刺さるほど勢いのいい、投げ銭。 お待ちしております。