見出し画像

あけまして


おめでとうございます


無事?繁忙期も終わりまして、短い休みを飲んだくれておりました。
いかがおすごし?

正月太りしてますけど、買い込んだお酒が、まだあるよ〜。おかしもまだあるよ〜
そんなこんな。
健康診断、引っかかってるんですけどね。(*゚∀゚*)


解説では、ないですけど、ちょっと書いておこうと思いまして。
昨年から、暗い話を掘り続けています。
なんか、前作、遺書か⁉️という感じだったので、補足しますが、わたしの場合、全部が遺書とか、遺作のつもりで書いてます(`・∀・´)

喋るより書く方がハードル低いので、言えない思い残しごと、みたいなことは、だいたい書いてます。ので、遺書です。(°▽°)

前作はちょっと長く下書きにありまして、てこずったんですけど、区切りが見えたのでアップしました。
書き直しするかもしれないですけど。


さてさて、今年はどんな一年になるんでしょうかね
もう、仕事は始まってて、ぼちぼち通常運転なんですが、仕事もなにか、変化ありますかねー。

今年は今年で、どんな年末になるのか、怖いもの見たさで、興味あります。
いいことあるといいな。

皆さまにとっても、良い年になりますように。

2020年1月

刺さるほど勢いのいい、投げ銭。 お待ちしております。