\祝/ご来場者一万人越え

間がいいのか、悪いのか、ちょうど9999から10000になる瞬間を見ました(´∀`*)

ありがとうございます

詳しい解析じゃないので、どの方がキリ番とか、わからないので、それっぽいと思った方は勝手にほくそ笑んで下さい(*´-`)

本当にどんな人が読んでるのか、わかんないんだもんな〜

自分自身がいつでもココロを開いてウェルカムってタイプじゃないので、ガンガンコメント下さいとか言っても、返すコメントに困るタイプ。

まあ、スキだけでもいいんですけど。
やっぱり押してくれた人のノートを見に行っちゃう。

見てくれた人の中には、顔見知った人もいるんだろうけど、それだけの閲覧数じゃないもんな…

スキ押してくれた方はノート見に行きますので、気にいった文章がありましたら、ガンガン押してください。

コメントも、うまく返せないかもしれませんが、お気軽にどうぞ。

うむ。どんな人が見てるのか気になる(*´ω`*)

この数が遅いのかはやいのかわかりませんが、またぼちぼち書いていきますので、また、ご来場くださいませ。

脱線しますが、キリ番の人に、ポエム(?)か文章ご希望のお題で捧げますのでご連絡ください(無茶)
昔のインターネッツのように書いて見た(´∀`*)

#キリ番 #閲覧数 #一万人

刺さるほど勢いのいい、投げ銭。 お待ちしております。