頭がイタイ


のです。
こんばんは。
少し前のnoteに、めまいがすると書いていましたが、プラス頭痛がしています。

ここ一ヶ月くらい、体調がコントロールできてないです。そういいながらも、編み物し始めちゃったし( ´ ▽ ` )マイペースですな。
仕事がどうにもできないくらい、コントロール効かないわけじゃないんで、座って編み物くらいはできます。
あと、ちゃんとお医者さんに相談してます。

このタイミングで、健康診断の結果が返ってきたので、それもって病院に行くつもりですが…

えーと、ですね。健康診断に合わせて、無理しないダイエットしてたんですけど…、えーと、体重は目標クリアしましたし、食事もちょっとずつ改善してたんですけど…

メタボ判定されました

そんなんでも、頭がイタイんですわ〜
なんでやの?って、なりますやろ。
体重減って、食事もちまちま改善して…
まあ、下腹は簡単に凹まんし、しゃーない。
でも、なんで、脂が減らへんのんって。
コレステロールが引っかかってますね。
多分そのあたりで、メタボいわれたんやろって思いますけど、痩せたのに…_| ̄|○

ああ、それで思い悩んで体調が…って、あれへんわ

そんなこんなで、やさぐれて、連日ぶつぶつ書いてるんですけど。眉間の奥のあたりが炎症起こしてるような痛みで、頭がぐらぐらします。
そんな話を同僚にしたらブルーライトが…とか言われて、自分の首絞めてるのか、と。
輪をかけて、編み物し始めちゃったし…えー?!ですよ。

明後日の方向向いて、「これが老化か!!」と言ったら、担当の女医にやめなさいって言われたし。
でも、原因思いつかないよね…

もともと、メンタル悪いんですけど、それにプラスで自律神経失調症て、あるんだろうか…?
お医者さんとここ最近ずっと手探りで、薬調整してますよ。健康診断の結果持っていったら何かわかるかな〜わかるといいな〜

そんな感じで、愚痴ってみました。


刺さるほど勢いのいい、投げ銭。 お待ちしております。