大丈夫、マイフレンド


頭が痛いとか、足が痛いとか、実際痛くないわけじゃないけど、書いてしまうのって、アウトプットが結局、ネットなんだな、と思ったのでした。

かまって、みたいなのないことはないけど、まあ、第一に共感みたいなのが欲しいのかな
本当に休憩したり、横にならなきゃいけないような時って、やっぱりアウトプットもできないし、倒れる寸前。

辛いけど頑張らなきゃぐらいの時は、やっぱり共感して欲しくて言うとか、愚痴るですな
一応、女なので女子の日は、体調不良なんですが、お互いに励まし合う感じかなぁ

面倒、と思うと手放してしまうほうなので、病気はかまってちゃんとか、どうでもいいんですが、実際に不調な時って、それがどうとか思うより、薬飲んで安静にするとか、逆にストレッチしたりとか、普通に自分で自分の手当てしますよね。
痛いしキツいから愚痴ったりはするけれども、ああ、それが天性のかまってちゃんとか。
どうでもいいんですけどね。

なんか足がむくむのかジンジンするので、ストレッチしながら考えてみた。これは多分PMSの類と思いますが。

性格によると思うのですが、痛いといっているうちは、まだ、言っている余裕があるというか。救急車はいらないよっていうか、とりあえず「あらあら、大丈夫?」っていってくれれば、頑張れるというか。
まあ、そんな。
とりあえず、お互いにキツい時は、キツいよね〜って、慰め合ってもいいんじゃないかい?というようなことでした。
そこから、頑張ればいいんじゃない?

とりあえず、痛いと言っているうちは大丈夫なはず、大丈夫、マイフレンド。

刺さるほど勢いのいい、投げ銭。 お待ちしております。