徒然ごと 12

こんばんは、おはようございます、こんにちは

裏書じゃなくて、先にこちらを書いているわけですが…、結論からいうと、編み物って癒しだなぁと思いました。

モヤっとしたことがありながら、編み物してたんですね。これは書かなきゃと思いながら、もやもやしながら編み物してたんですけど、手を動かしながら考えているうちに、解決したわけじゃないけど、なんかだいぶスッキリしました。
なんでかわからないんですけど、わたしは、編み物で癒されますね。

手を動かすって、脳に作用するんですかね(´∀`)

それはともかく、もやもやしてたのって、アメリカのことですね〜。
どっちを支持してるってことはないんですけど、なんか、嫌だなーと思ってですね。
そりゃ陰謀論も出るでしょうって思いますもん、暴動とか、それにI love youとかいっちゃうのって、ありえないんですが、なんか、一斉に叩いとけみたいな感じがするんですね…


パッケージが綺麗ななんかでできすぎてて、うさんくさい。暴動を扇動したので、アカウント停止もやむなしとは思うけど、永久停止?うーんってなります。
実情とか詳しくないけど、支持者があって前回当選したのに、そういうのなかったかのような話になってるよね、と思います。

まあ、いいやー。
テレビも新聞も………

それより、コロナですね
感染者数がすごい勢いです。
そこまできてる感じがして、気を引き締めないとなと思います。
ちょっとなぁなぁになってる気がするので、気をつけないといけないですね。
リモートワークができない仕事なのでしっかりしなきゃー٩( 'ω' )و

ああ、仕事行きたくないなあ…

刺さるほど勢いのいい、投げ銭。 お待ちしております。