見出し画像

書類作り

昨年度は文化庁からA-1.A-2と芸術支援をしていただきました。

今年のAFF 文化庁の支援は個人より団体向けでしたので 手をつけないでいましたが、4月から出講している新年度もやや落ちつきましたので要綱を読みながら少しずつ進めることにしました。

任意団体を作りました。といってもコンサートのコーディネートは常にしているのですぐ定款も議事録も作りました。

金融機関についてはnoteで詳しく書いてくださる方が沢山いらっしゃりました。ありがとうございました。

銀行 ゆうちょ 信金 JA

よく調べてみました。夜に地元信用組合に行こうと思い、始業前に到着。

無事に任意団体口座開設できました。

お昼前のリベラルアーツ2回目講義を終えて通帳を無事に受け取り帰宅しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?