ワクチン副反応について 私の場合

昨日の夜は注射して頂いた左手は痛くて関節痛もありました。
カロナールを飲まないで
眠りにつこうと。
体は熱っぽくて、、
うつらうつらした感じで朝起きました。
関節すべて痛い!
歯茎までも!

食事の準備ができない😭

なんとか家族の用意してくれたご飯を🍚頂き
カロナールをのみ
横になりました。

お昼までずっとお布団の中に。

お昼はカロナールが効いてきて
作れました。
きしめんや、卵トマト炒め🍅🥚
えのき茸炒め

洗い物をしてまた横になりました。

1回目の摂取翌日は
演奏の仕事を気迫でしました。
しかし
2回目は手強いです。
私は2日休暇を取りました。
正解です。

ゼリーやアイスクリーム🍨で
熱っぽい体を冷やしています。

こんなに強いワクチン
正直きついです。


私は打ちましたが
打たない人の権利や気持ちを
尊重したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?