見出し画像

今年もよろしくお願い致します。そして今後について。

2022年。
1月ももう半分が終わりですね。
日々の流れが早い。。

12月に販売を抑えていたのでストックがあり。
年が明けてから販売を進めておりますが、そろそろ無くなりそう。

そして私事でありますが、現在妊娠後期に入り日に日に長時間の作業が難しい状態になってまいりました。
販売はあと1、2回かなぁという見込みになってまいりました。

制作の再開については全くの未定でございます。
産まれる子のタイプによっては1年程度かもしれませんし、入園するまで約3年全く動けず…になるかもしれません。

制作することは私にとって日課でありストレス解消であり。
作ることが当たり前の日常なので、作れぬ日々になるのはどのような心理状況になるかしら…と思ったりもします。

まぁ、長い人生。
制作する時間も経験もまだまだこれから。
まずは子育てを第一に。
優先順位を間違えぬよう毎日を丁寧に過ごしていきたいなと。
そんな日常の中で制作を再開した時の糧を積み重ねて…
焦らずまた作れる時を楽しみにしていきたいと思います。

SNSの更新も産後はガクッと落ちてしまいます。
どうしても時間のかかる作品なので「隙間時間に…」という作業があまりできないのであります。

どうぞ気長に。
ゆるーくお待ちいただけたら嬉しいです。

残り少ない販売の機会。
やはり大量にはご用意できないのですが、少しでも一人でも多くの方へお届けできますように。
何卒、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?