見出し画像

新作ネックレス抽選販売のお知らせ

こんばんは。
いつもありがとうございます😊

先ほど公式LINEにてお知らせをお送りしておりました新作ネックレスの抽選販売について詳細をお伝えしたいと思います。

作品名:「Un tour」(アン トゥール)
フランス語で「1周」を意味する言葉を付けました。
語感がいいなぁという理由です🤣

こちらの作品は8点ご用意できたのですが、全て色やデザインを変えてあります。
今回の販売については10月24日9:00〜22:00とほぼ半日のみ。
販売ページはギリギリまで非公開にする予定でおります。

そのためゆっくりと悩んでいただくお時間がなくなると思うので、LINEの皆様には先にお伝えしてゆっくりお考えいただけるようにしようと考えております。

販売としましては、サイト自体に鍵はかけないのでシークレットというわけではないのですが、TwitterやInstagramにて事前の告知をせずにいようと思います。

以下、それぞれの作品をまとめております。
特に画像でご確認の上抽選へのお申し込みをお願い致します😌🙏


ピンク系でまとめた可愛らしい色合いです。
ピンクや赤に黄色。花壇のような華やかさ。
水色系に黄色の爽やかな色合わせ。
ピンクのチューリップがアクセントな青系。
オレンジに黄色と元気が出るビタミンカラー。
元気が湧いてくるオレンジ系。
青系に優しげなイエローがアクセント。


虹の色を使って小花にしました。

お値段は10,000円+送料
防水加工は成功しましたので施しております🙆‍♀️

10月24日9:00〜 抽選販売の受付を開始いたします。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?