見出し画像

作家紹介 <みちづれ>

〜一味違うつまみ細工〜

https://twitter.com/_mitizure_

代表作 守宮-Yamori-

https://www.instagram.com/p/Cz9EbF6vxJ7/

家を守るヤモリ。
生命力溢れる姿を美しいバランスで彩っています。
生地ひとつひとつのグラデーションと少しずつ大きさを変えて作られたパーツが柔らかな曲線を生んでいます。


https://www.instagram.com/p/CJvylPPgHKC/

凛とした姿が美しい鶴。
羽先のシャープさや丸みを帯びさせる柔らかい部分
みちづれさんのこだわりが詰まった一作です。


奥様への髪飾り

自身の結婚式 奥様の髪飾りはみちづれさんのお手製。
特別な想いのこもった美しさ。
奥様の横顔も一緒に写った一枚。穏やかな幸せが感じられます。

私の世界へみちづれに。
あなたの世界のみちづれに。

展示会への出品は初めての作家さんです。
実物が見られる数少ない機会ですので、皆様是非足をお運びください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?