見出し画像

2/4:使い続けたいもの、続けたいこと

継続することは、良いこと。

というのは、野崎まど氏のバビロンで提示された善の定義。

私にとって、そういうものって何があるかなって思ったときに、あんまりないんだなぁって思ってしまった。

そう気づいてしまうと、手元にあるものにはただ執着してしまっているだけなんだなって部分にもきづかされてしまったりウニャウニャウニャ。

山盛りの服も。
着たくて買ったロリータ服も
遊びのお出かけで着ている和装も
すべてが全部使い続けれるわけじゃないので。

日常生活と
非日常でいったん分けて
日常用のローテーションを組んでしまうことに決めた私なのだった。

ここから先は

0字

スタンダード

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

金欠アラサー女に愛の手を頂けますと、心の安寧が生まれます