3/20:収納サービスを利用した件

タイトル通り、荷物を預けました。
2023年の10月に
簡易的に、部屋に置く場所がないものだから……!

今回お願いしたサービスはminikura

使ったサービスについて書いていくよ!

minikura MONO レギュラー

月額 380円(2023年11月から)
1箱20kgまでの重量制限あり。
商品を30点まで撮影してくれる。
預けれる商品ならなんでもOK
補償金額は保管時のみ1万円。
あんしんオプションに入ると配送時、保管時も含めて最大10万円まで補償してもらえる

<預けたもの>

  • 積みガンプラ

  • 夏服

  • 長靴

minikura Library

月額 500円(2023年11月から)
1箱20kgまでの重量制限あり
本、DVDなどを預け入れれる。
撮影点数は無制限
補償金額は保管時のみ1万円。
あんしんオプションに入ると配送時、保管時も含めて最大10万円まで補償してもらえる

<預けたもの>

  • 文庫本

  • 限定版ブルーレイBOX

  • 画集

  • 写真集

結構いっぱいあずけた。

いま、ほかのやつも使ってるんだけど、minikuraが一番つかいやすいかな。
そろそろ、夏服は取り寄せないといけないなと思ってる。
ダウンは、しまうときにクリーニングサービスも頼んじゃおうかしらとも思っている。

ランニングコストは6箱ほど預けて2500円くらいで他サービスよりも若干安め。
Libraryに預けてる内容は少し整理するかもしれないけど、たぶん継続的に使用し続けるとおもいます。

物がおおいオタクにはべんりなサービス。
それが、これなのかもしれない。

ここから先は

0字

スタンダード

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

金欠アラサー女に愛の手を頂けますと、心の安寧が生まれます