2/12)サーモジャグキートを買いました

RIVERS THERMO JUG KEATを買いました。

副業の職場、水とお湯とカフェオレの粉はあったんですけど、
ハーブティのみてぇけど、タンブラーに入れていけるの少量ですぐなくなっちゃうしなーとか思ってたんですよね。

こいつでもっていって、職場の使い捨てカップで飲むことで、ハーブティ大量に飲めるようになりました😃
仕事で家にいないことが多いので、ハーブティの葉っぱがたまってたまってたまりまくっていたので、大変良い。
お茶がおいしい。

家でも、何度もお湯を沸かしなおしてさし湯しながら飲んでて最後クッソ薄い色水のようなものを飲んでいたので、大変良い。
夜勤の10時間の間はぬるくなっても常温より少し暖かめなのでよい。

ここ最近気温も下がっているので、ハーブティがすごくしみわたります。
これがあれば紅茶とかも持っていけるのでよし。

本業の会社は蓋のできるドリンクしか持ち込めないのでタンブラーであったかいお茶と、常温のペットボトル1Lを持ち込むようにしています。

ほんのりおなかが弱いので、冷たいものを摂取するとかちょっとしたことでおなかを壊してしまいがちなのでこういうので自衛もしつつ日々生きています。

金欠アラサー女に愛の手を頂けますと、心の安寧が生まれます