節分

2019.1.15

ノリノリである。
うたがたくさんできる。
ノリノリであるが故に混乱に陥る。

なんだろうか、小賢しいルールだとかがもっともっとどうでもよくなってきたその瞬間を切り取るようにうたになり、目の前で波形が出来上がる。
とてつもなく楽しい。

ほかの事が出来なくても、私うた作ってますから。
って今なら言える。
それくらいノリノリである。

言わなくてもいい事で人を傷つけるインターネットがわたしは嫌いだ。
だから、自分の世界にこもりたくなる。
と言っても傷つく程に賢くないからわたしの世界は絶対にインターネットじゃないな。と思う。

今年は節分きちんとやりたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?