ピース

2022.4.17

新曲「ピース」を配信リリースしました。
TBSドラマ「村井の恋」の原作漫画「村井の恋」を読んで書き下ろした一曲です。

何曲か作ったのですが、最後の最後で遊びで録音している時にコードを間違えて歌ったらなんだかいい当たり具合だったので作り上げて皆さんに選んでいただいた結果、大穴の「ピース」が抜擢された形になりました。

たまにある間違えた!からめちゃくちゃいいじゃん!に変わる曲の原型。
好きです。

作品を読ませていただき、歌いたいことはもう「ポーズは取らずに心に従え」と決まっていたのでワクワクしながら取り掛かることができました。

恋をしたはずなのに余裕綽々な自分に気付いた時、年齢のせいだとか自分の経験からくる成長なんだな!と勝手に思っていたけれど、そうじゃなかったんだなぁ。

恋はどうでもよくないのです。

心底。

恥じらう事も忘れて求めたり、前のめりになって心の置き場に迷ったり、触れたいと思う心が一体何なのか理解も出来ない程頭を使えなくなったり。

自分にさえもポーズをとる事でいつか見るかもしれない惨めな自分に説明を準備したり。

そんな事出来ないくらいのドチョッキュウなどうでもよくない恋をする阿呆な自分はいいものだったりします。


ぜひ聴いてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?