見出し画像

こども

2022.2.7

子供が生まれる予定です。
大雨女の私にぴったりな梅雨頃に。

これからあなたと生きていくのね。と思うと大切な仲間が出来たような、頼もしくて愛おしくて新しい気持ちです。

母が産まれてから今までずっと私を山程愛してくれている様に私もゆっくり愛しみながら母になりたいなと思います。

バンドをはじめた事、夫に出会った事、そして子供を授かった事。
生きてきた中で三度も私の全部を差し出したいなぁ。という思いを持てるなんて私はすごく幸せだと思います。

暫くライブ活動はお休み致しますが、また冬になった頃お会い出来たらと思っております。
丈夫な身体と悪阻なき子供に、そして自由にやれるようにとサポートしてくれる夫、家族、サポートメンバー、スタッフに大感謝しながら、引き続き歌は作り続けますので。

満を持して産んできます。
気合い入れて。

FINLANDS 塩入冬湖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?