一瞬

2018.3.31

記録博も終わり、弾き語りライブラッシュも終わり、納期も終わり。

なんだか少しだけ気が抜けた。

曲をたくさん作る機会があり、それを聴いてくれる人がいて、感想を言ってくれる人がいてありがたい事だなぁ。と思いました。

3月はずっと歌を作っていたし、やっている事は今までと変わらないのだけど誰かが思っている事を一度飲み込んでからそれを解釈してわたしの持っている言葉とか思考に落とし込む。という事が多かった。

いろんな事考えた。

昨日フクザワさんに何色がすき?
って聞かれて、「青」って答えたんだけど青のイメージないなぁ。って言われて
青すきだけど似合わないから着たり持ったりしないようにしてるんだ。って言って。

好きだけど、似合わないものってあるよね。
すごく思う。
好きなんだけど、似合わないってわかってるから。
持っていられないなぁ。てもの。

ある。
似合うものなんてきっと自分が一番わかってる。

口に出してないだけで一人でいるときにすごーく聴いてる曲がある。

誰にも知られないまま似合わなかった。
として処理するようなこと。

だな。

と思う。

制作期間終了と思いきや、これからはFINLANDSの制作に向けてやります。
やりきります。

ツアーはじまったらしっかりしたいからそれまではロクデモナイ女でいたいなと。
着の身着のまま眠るみたいな。
朝起きて後悔するような。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?