洗う

2020.5.23

持ちすぎると持て余してしまう。
今頃になってそれが不便で仕方なく感じる。
手段が多すぎるというか。

目に見えないところで愛されて、疎まれて、世界は此処。みたいな。
置いてけぼりの現実はどうすんだろうか。

とか思ったのは事実だけどそれは日々思う事であって、ただ単に手段が多すぎると方法をバグってしまいそうなので一旦整理整頓。

それだけの事なんだけども。

棘をうまくしまえるように。

洗っていこう。
少しの不愉快はたのしいよね。

愉快すぎると疑ってしまうじゃない。

いつもこんな時に香水にはほんの少しのものすごく臭い成分が入っているんだよ。って話を思い出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?