エレキ

2020.1.17

バンドをはじめた時はエフェクターって存在を知らなかったし、自分のアンプを買う。って発想もなかった。ギターをカスタムして自分仕様にする事が出来るなんて知らなかった。

19歳くらいまでエフェクターはbossしかほぼ知らなかった。
アンプはマーシャルとjcとフェンダーしか知らなかった。

今始まってから15年くらい経って、知った事により選べる未来になって、考えあぐねてときめいた機材を買えば装備みたいで嬉しくなる。

何か物をたくさん持つ事がいい事だとは思わないけど、続けていたから知れた未来があるのは継続のご褒美の知識のようでまだまだ知らない事まみれだけどわたしは少し嬉しくなったよ。

レコーディングがはじまります。
今回は時間をかけて。

やりたかった事をゆっくり考えた去年から今年の全てをやろう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?