2021

2021年、終わりましたね。
ありがとうございました。
2021年は様々な形で音楽に携わらせていただきました。
作った歌を歌うだけでない楽しみも教えていただきました。
多分何をしても生活をしていく事はできるんだろうけど、音楽を生業にして生活をしていく事が私は好きです。

「FLASH」という渾身の一作も作る事が出来ました。これは大きな事です。作品を作ればいつでも無敵なような気持ちになります。
やっぱり生きている中で全てを一変させるようなドラマチックな出来事はそうそうない事だけど、毎日の小さな閃きの繰り返しが少しずつ人を変えるし生活を変えるし、温度を作り会話を作り記憶を作り次の会話を作り自分の体も頭の中も変えていくんだろうなぁと思いながら制作をしたし、今もそう思います。


そしてFINLANDSは今年10周年です。
今年から来年にかけて色々な場所に行きたいと思っています。

今年も音楽に勤しみいきていきたいとおもいます。皆様どうぞよろしくお願い致します☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?