しゃもじ

2021.11.2

10月は毎年びっくりすることが起きるけど、今年は冬湖だったなぁ。と友人に言われてたしかに私たち10月に毎年いろいろなことが起きているんだなぁとこの10年近くを思い出したりしていた。

いらないものを淘汰するような日々でもあったし、愛おしさに付いてくる別の気持ちに付き合って疲労困憊もしたし、過去も未来も現在も少しだけ未知であった方がよかったりもするんだなぁ。とも知った。

全部決めて決めて決め込んで動き続ける方が好きで後であぁやっぱりもっと早くやっときゃよかった。と思うのがいやで、そうやってやってきたけど、今はもう少しだけわかりません。でも一つだけ絶対があります。でいいんじゃないかなぁと思う。

いいのか悪いのかわからないけど、は逃げているみたいなので私の判断では良い。とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?