2019

2019.12.31

2019年もありがとうございました。
FINLANDSをご愛顧いただき、心から感謝しております。

様々な事があるのは当たり前でいやぁ、生きているなぁ。と思うばかり。

FINLANDSを聴いて、みてくださった皆様心からありがとうございました。
皆さんの強大な力により私は支えていただきました。それは間違いなくそう。

上半期はガムシャラに。

ほら、言っただろ。楽しくなった。
ってにやにやとした下半期。

個人的な事件は特になく、穏やかに無でした。無になりたかった。無理やり何かを発見したり、新しい気持ちを知ったりしたくなかった。
何にもない状態で今まで携えてきたものをもう一度考えてみたかった。決めてみたかった。
それは思った以上に難しくて己の中の決められた事を覆すって新しく知る。より難しい。

傲慢な聞こえ方になるかもしれませんが私は正しく生きたと思います。

2020年もその先も続いていくから。
私達は考える事を放棄しないし、選ぶ事で辛い思いをしたりしながら年をとっていければいいんじゃないかなと。思います。

たいそうな事じゃない、生活に音楽がこれまで以上に馴染み慣れきってきて、それでも音楽は特別であれば幸せ。

良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?