見出し画像

はじめまして!🇫🇮

はじめまして、こんにちは!「ユヴァスキュラサークル(仮)」と申します。

私たちは2021年から2022年にかけて、フィンランドのユヴァスキュラに留学していた大学生5人組です。短い留学期間でしたが、ユヴァスキュラ情報と思い出を発信していこうと思い、noteを始めることにしました。

まず第一回目の記事として、メンバーの自己紹介をします!

1人目は、松浦🍑
2022年2月から6月にかけてユヴァスキュラ応用科学大学に留学中で、主にツーリズムを勉強していました。日本の大学では環境問題と経済活動の関係について勉強しています。

Terve! 2人目のまっしゅ🍄です。10ヶ月間ユヴァスキュラのヤムク応用科学大学に留学をしていました。子どもと遊ぶのが大好きでフィンランドでも日本でも子供に関わる活動をしていました。

Hei! 3人目のあみくん👶🏻です。2021年8月~翌年6月までの10ヶ月間ユヴァスキュラに交換留学しました~
留学先ではツーリズムを学びつつ、欧州16カ国旅行もしました✈️

4人目はブルーム🌷
2022年2月から5ヶ月ユバスキュラ応用科学大学に留学。留学期間中はツーリズムを勉強しました。フィンランドの緑とサウナが大好きです。都会より田舎派になった気がする...。

アフロ🧑🏻‍🦱
Moi! サウナとコーヒーが好きでフィンランドに留学を決めました。
髪の毛の毛量が多すぎて乾かすために時間がかかることが最近の悩みです。

以上、自己紹介でした!最後までお読みいただきキートスね!
もいもい~🍑🇫🇮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?