見出し画像

R6.2.10〜11 メインレース予想(共同通信杯等6R)

中1の時にさ
他校の1歳上の先輩(野球関係)からさ
「お前ORANGE RANGE好き?」

って聞かれたんよ。

「まーそうっすね、好きっすね」
って答えたら

「は?」
「お前うちの中学でそれ言ったらボコボコやぞ?気ぃつけろよ?」
って言われたの忘れられん。

どうやらロコローションがパクリ疑惑で
中学全体で不買運動起こそうとしてたらしい

知らんがな

めっちゃ小物感あるやん?
こういうのって言われた俺が後から開花するパターンやん?
少年ジャンプとかなら俺もう四皇なれとるはずやん?

この先輩プロ行ったからね。
なんならめっちゃ活躍したからね。

なめんなよ神様


大丈夫!Finは今から大物になるから!
って人

ありがとう
ここから100円お恵みを。


いやいやFinお前は小物やろ。笑

って奴
ざまあみろ

ここから500円な

さ、ということで予想に入ります


クイーンC
◎ルージュサリナス
○クイーンズウォーク
▲ルージュスエルテ
△サフィラ
⭐︎アルセナール、カレンナオトメ
月曜本命クイーンズウォーク
軽視馬アルセナール

おれルージュ好きなんすよ!(勝俣)
みんな、買うのはキング!キングスコートは消し!って思ってない?
おれもそんな気持ち。
けどさ
この2人だけの比較で評価する人増えてきてる気がするんよね。
そろそろオッズ溜まってると思うんよね。
もちろんキングやばいけどね
ルメールが先約あったから乗らなかった馬
期待度は高いはず
前目で競馬したら面白いと思います。

人気の方のルージュも魅力的
前走1400mの10.8-10.8が評価されそう
ただこれ1000m1:02.5っていう超スローなんよね
アイシールド21枠として買います

◎○ー⭐︎までの3連複でいきます

洛陽S
◎トランキリテ
○サヴァ
▲エスコーラ
△アナゴサン
⭐︎リューベック、ボルザコフスキー
月曜本命エスコーラ
軽視馬ドゥアイズ

トランキリテの前走めっちゃ良くない?
京都は豊さん買っとけ
サヴァはバヴァ状態考えるとめっちゃ買い
トラックヴァイアス的に。


紫川特別
◎ドゥラレジリエント
○タイセイウォリアー
▲アイファーテイオー
△ミヤジシャルマン
⭐︎ヴィンテージボンド、メイショウホマレ
月曜本命タイセイウォリアー
軽視馬メイショウホマレ

ここはかたいとおもいます。
紫川特別なんで紫特別視されるみたいなんで
紫枠買いましょう


共同通信杯
◎ジャスティンミラノ
○ジャンタルマンタル
▲エコロヴァルツ
△フォスターボンド
⭐︎ミスタージーティー、ショーマンフリート
月曜本命ジャンタルマンタル
軽視馬べラジオボンド

これね
めっちゃ楽しみなレースです
どの馬もチャンスありそう
ただ、新馬戦のラップで
これからもずっと追い続けるだろうなと思うジャスティンミラノを本命にしました

渋々消したべラジオボンドも含めて
今後活躍しそうな馬ばかりです


京都記念
◎ルージュエヴァイユ
○プラダリア
▲プラチナトレジャー
△べラジオオペラ
⭐︎マテンロウレオ、アフリカンゴールド
月曜本命ルージュエヴァイユ
軽視馬マテンロウレオ

ルージュ系男子
3強で決まるorプラチナトレジャーが絡む時に馬券勝てるような買い方します
アフリカンゴールドなぁ
バビットが1枠っていうのが厳しいなー


北九州短距離S
◎バンデルオーラ
○メイショウゲンセン
▲ヨシノイースター
△ゾンニッヒ
⭐︎ロンドンプラン、アビックチア
月曜本命メイショウゲンセン
軽視馬バルサムノート

枠順次第で変える可能性ありです
おれ幸と仲直りしたんよ
今年は幸で勝ちます
ホームラン狙いはここで



みなさん、薄々感じてると思いますが
クイーンCの段階で疲れ始めました。

体力が本当ないです
右指に限界来てます
小学生の時の茂野吾郎の二の舞になるのを防ぐためにも
ここら辺でやめときます

予想で迷ってる方に一言アドバイスしときます

「明日オレンジくるってさ」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?