R6.1.27〜28メインレース予想

A How are you?
B I'm Fin!Thank you!

自分の肛門にアポストロフィーってあだ名つけてた先輩元気かな…

毎回毎回ポストで自分用メモとして予想挙げてましたが
試しにnoteでしてみます
ちなみに今年はあえて的中率意識してます
ヒットの延長がホームランスタイルで回収率がプラスになるか試したいからです
基本的に買い目は
◎ー△までのワイド
◎ー⭐︎の三連複でいきます

白富士S 土曜東京11R
◎ロードデルレイ
○バトルボーン
▲フライライクバード
△スパイダーゴールド
⭐︎シルトホルン、レインフロムヘヴン
がちがちでしょーもねー予想…
個人的に注目はフライライクバード
去勢がいい方向に向かってると思います。
前走もかなりいい雰囲気でしたが、
戸崎さんの趣味で前壁
今回2強に割ってくる可能性ありとみてます

舞鶴S 土曜京都11R
◎クールミラボー
○バハルダール
▲ワセダハーツ
△レッドプロフェシー
⭐︎マイネルクロンヌ、ヒミノフラッシュ
ここも2頭抜けてるかなという印象
注目はワセダハーツです
凡走理由は馬場状態かなと思ってるので、
良馬場ならかなりいいとこくるんじゃないすかね?

周防灘特別 土曜小倉11R
◎メイショウハボタン
○ベンガン
▲ハクサンパイオニア
△ミズノコキュウ
⭐︎トールキン、カンチェンジュンガ
小倉巧者のメイショウハボタン
小倉巧者の藤岡ジュニア
ポイントは幸騎手を買い目にいれることです
そろそろ幸さんと仲直りします
ファユエン

根岸S 日曜東京11R
◎アルファマム
○タガノビューティー
▲アームズレイン
△エンペラーワケア
⭐︎サンライズフレイム、パライバトルマリン
ここですよ
アルファマムは桶狭間Sから注目してます
中京1200であの競馬できるの強くね?
推しがどんどん勝ち上がってくの嬉しいっすよね
そんな気持ち
タガノビューティーはさすがにこの舞台ではきて欲しい
アームズレイン、エンペラーワケア、サンライズフレイムは過去レースで強いなと思った馬です
パライバトルマリンは消すつもりでしたが
・クイーン賞の指数が思ったよりいい
・距離も短い方が良さそうな気がした
ので買い目に入れます

シルクロードS 日曜京都11R
◎アグリ
○ルガル
▲エターナルタイム
△トゥラヴェスーラ
⭐︎バースクライ、ジューンオレンジ
アグリが抜けてるかなという印象
ルガルは前走みて評価手のひら返し
注目はトゥラヴェスーラ
前走良かった、スタートも難なし
穴人気しそうですが買いたい一頭です

巌流島S 日曜小倉11R
◎シゲルカチョウ
○グランレイ
▲ダンツイノーバ
△アドマイヤラヴィ
⭐︎スリーアイランド、イラーレ
枠決まってないし変える可能性もありますが
ホームラン狙いはここで
最終的にどんなオッズになるか楽しみ


ここまで読んだ人なんていないと思います
読んだ人は暇人認定。
大好きです。

おいおいFin、おまえの予想なんて興味ねえよ
軽視馬だけ教えろよって方
週明けの本命だけでいいんよお前なんかって方
ようこそ

ここから先は

148字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?