見出し画像

R6.2.3〜4 メインレース予想(東京新聞杯等6R)

小学校の図工の時間でさ、
初めて版画した時のこと覚えてる?

あれ初見殺しやよな
当時先生の話聞かんのがマイブームやったから
とりあえず掘ればいいんやろ?ってので
板に穴開けて怒られたんやけど。
なら穴開けるなって言えよな

ほんま理不尽
まあ言われても話聞かん子やから意味ないんやろうけど

はい
今笑った人

一番下のこの画面から100円な

は?おもんなって思った人

一番下のこの画面から500円な

では予想です

今週は以下の6R勝負します
土曜日
・JCベストレース記念
・アルデバランS
・別府特別
日曜日
・東京新聞杯
・きさらぎ賞
・小倉日経OP

JCベストレース記念
◎ダノンギャラクシー
○エンドウノハナ
▲キングズレイン
△サペラヴィ
⭐︎レッドヴェロシティ、シュトルーヴェ
ダノンギャラクシー一強
まじでばけもん
ここで面白いのはサペラヴィ
去年このレース2着
ハードル走で遊んでたのが悪い方向に出ないといいですね
タケゾーも魅力
月曜本命ダノンギャラクシー
軽視馬レッドヴェロシティ

アルデバランS
◎テーオーリカード
◯ハピ
▲オーサムリザルト
△サクラアリュール
⭐︎アスクドゥラメンテ、タイセイドレフォン
テーオーリカードの前走負けちゃいましたが
あの展開で粘れるのは強い証拠
負けて剛士
個人的にはハピが好き
月曜本命ハピ
軽視馬アスクドゥラメンテ

別府特別
◎シランケド
○ホウオウスーペリア
▲クリオミニーズ
△ヴァモスロード
⭐︎スカーズ、ボーンイングランデ
かたそう
シランケド抜けてると思ってます
小倉って荒れる時とかたいときの差が激しいイメージ
耳キーンなるね
月曜本命シランケド
軽視馬スカーズ

東京新聞杯
◎ルージュリナージュ
○マスクトディーヴァ
▲ウインカーネリアン
△ジャスティンカフェ
⭐︎ウンブライル、アヴェラーレ
マスクトディーヴァの始動戦
めっちゃ好きな馬
でもなんかさ、人気ない時めっちゃ応援してたけど
人気出てきたら冷めるやつないすか
あれっす
UVERworld枠
ルージュリナージュを本命にした理由
・イキリたいから
・末脚お化け
・イキリたいから
月曜本命マスクトディーヴァ
軽視馬ウンブライル

きさらぎ賞
◎ウォーターリヒト
○ブエナオンダ
▲ビザンチンドリーム
△ファーヴェント
⭐︎ジャスティンアース、レガーロデルシエロ
幸金返せ
京都は豊さんかっとけばいいんよまじで
ビザンチンドリームまじで期待めっちゃ楽しみ
月曜本命ファーヴェント
軽視馬ジャスティンアース

小倉日経OP
◎ダンディズム
○ハーランズハーツ
▲ダークエクリプス
△ライトクオンタム
⭐︎ニューノーマル、フォワードアゲン
玉無しだけどダンディズム🎵
みんな覚えとこうね
月曜本命ダンディズム
軽視馬ニューノーマル

予想は以上

あと私は出走馬の前走絶対見るんですけど
今回出走する馬以外でいいなと思った馬
6頭pickupします
意外にこの地道な努力が良かったりします
自分用メモ添付しただけです
なんで適当です

門司S〜
スレイマン
阿蘇Sから買ってる馬
めちゃくちゃ成長してる
コーナーの加速エグし
重賞も手に届きそう

3歳以上2勝クラス〜
ドクタードリトル
差し有利の展開で唯一前で粘って2着
グランヴィノスに負けたけど内容はいい

4歳以上2勝クラス〜
コスモフリーゲン
中山2200 1000m通過1分のペースでの逃げ切り
他掲示板の馬は全て差し

京都金杯〜
セッション
1000m56.7のペースを番手で粘りこむのはだいぶ強い
この時本命でコレペティトールに負けちゃいましたが悔いはなし

リゲルS〜
エスコーラ
長期休み明けで3着
ラスト前壁でなかなか抜け出せず
スムーズなら頭まであった?

ニューイヤーS〜
リューベック
ケガ明け2戦目8着
直線なかなか抜け出せず
壁抜けた後は伸びてるので展開悪かった
素質はある馬なのでまだ追いたい

あー疲れた

・よく頑張ったね!ご褒美あげるよ!
・やばいめっちゃ勝ったからお裾分けするわ!
・またnote見ます!
って方

1番下のここから

おなしゃす

・めっちゃ負けたわ
・全然参考ならんかったわ

って方
・競馬やめるために
・競馬に賭けるくらいならnote書いましょう

1番下のここから

よろしくお願いします。


※1ビキニボーイいつ走るんや

※2苦情がありました
サポートがわかりにくいと


ここからおなしゃす
てへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?