見出し画像

12月10日 公開収録トークショー ゲスト 山下義弘氏(Billyさん)

エフエムしろいし   『気ままなランチ』
なにかの間違えで   ラジオ 番組を持ち 6ヶ月が経ち 
まだまだまだ …な3人  Earth   Lucida  Fine  

内容は

ほぼ  皆無…… タイトル通り  『気ままな…』

だが    しかし  笑い声 だ  け  は  マイク割れるほどに響いている……特に  笑いのエース  Lucidaが本気で 笑うと  ミキサーDinoの動きが 忙しくなる ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

そんなポンコツな私たちでも  番組やるからには 目的はある!!  

 あの番組    何言ってんだかよくわかんないけど     なんだか  つられて  ( -ω- ´)フッって  笑っちゃうから 一緒にいるみたいで  ついつい聞いちゃう~( *^艸^)

て 言われる番組に!!

ある種  笑いの  サブリミナル効果 を使い   ヤミツキにさせようかと ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª 

笑ってれば  アタマの中 ごちゃごちゃ考えてた  いろんな事 吹っ飛ぶし  とにかく  笑って過ごせることを 目指し公共の電波を使って 届けれればな~んてね。

画像1

それが   ほぼ  その通りに!?
なってるかどうかは知らないけど  チラチラと そんな声も聴こえくる…

そして  調子にノリ   身の丈を知らぬ
Fineの得意の思いつき 企画発動!!


いまから  わずか  一か月前

ラジオ局内にある  LIVEハウス HONEYBee の ステージに 小洒落た丸テーブルと ハイチェアー  が置いてあり  何気に座った  Fine  …
 ちょっ  !  ここ   なんか  できそー ここで  トークショーとか  カッコイイね~(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧
Lucida & Earth  も   あ!ほんとだ  いいね~♬
ゲストを呼んで  お客さんも集めて 公開収録トークショー やっちゃうー??  笑笑

な~んて  ちょーしこいて  たまたま居合わせた  エフエムしろいしの  りえぽんさんに  ノリで 口走ってみたら  りえぽんさんって  ある意味 怖いもの知らず……  

いー~よー♬できるよ~♬

即OK  (๑•ㅂ•) ok❢を頂き  決定してしまった。

やばっ ! 決まってしまった ……( ̄▽ ̄;)

さて  どーしよー…

そうだ!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

ちょうど  Billyさん 北海道入りしてくれるんだ!!
これは   一石なんちょう~♬( *^艸^)  良いことだらけ!!あとは  Billyさんに確認と承認を頂けば  本決定    そして  Billyさん  も  

え~よ~♬  

もちろん  即OK  (*・∀-)b

これで     き    ま     り  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

トークショーのテーマは  

『三次元と四次元の間で生きるということ』

さぁて  たったの一ヶ月の宣伝期間と  このある意味特殊な テーマで  来てくれるお客さんは  どのくらい??

結果!!


あっちゅう間に   トークショー40席満員御礼!!
懇親会も29名  びっちびち♬  
すごーー(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!   やっぱ Billyさん人気だな~♬

画像2

そして  当日     テーマも  トークショーやったことも 

大正解(✧°ϖ°✧)

何故ならば……  次回へ続く


❀❀❀❀❀   有岡比呂子 Fine   ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【気ままなランチ】
エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27
ラジオ聞き方はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
★Tuneln Radio 無料版アプリをダウンロード
「ブラウズ」カテゴリー ローカル局をタップ、そして「FM白石」をタップしてください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?