見出し画像

応えの見えない 悶絶から一転!?向き合ったその先には… 見えないモノを繋ぐ人が悶絶した30日の軌跡✨️

彼女と出会ったのは  私との '' 繋ぐ(コネクト)''という共通の役割が あるからと、一度 会ってみてください✨とのことが キッカケでした。  第一印象は そうね〜サバっとした感じで  わたくしの好み(‎‎‎°͈̅​ ᢐ ‪ °͈̅‪)ジュル…な方でしたわ♡
そんな彼女は ''見えないモノを繋ぐ役目''的なことをしているのだよ〜と チラッとだけ  きいていた程度。
 
なんですか!?それ( ´◉ω◉` )σ
 
……    わたしには  よくわからない 話(°-° 👂)
 
 まぁそれはそれとして いろいろな話しの中から
魂の資産形成に 興味を持ってくれてきてくれたわけだが

そうです 開始早々

悶絶するのに  そう 時間は 要らなかった……笑笑

危うく ギブ手前    笑笑

 うん想定内     🤣🤣🤣

まさに この表情!!何かと闘ってた   笑笑


そうだよね
今までの概念 なんだったー!?ってなるよね
気持ちわかるわ (∩´∀`∩)💕
 
でも  それだけ  真剣に向き合ってるって証拠✌️✨️

素晴らしい✨👏👏👏👏👏
  

嬉しかったな〜♬
これを抜けると 更に バージョンアップするんだろうな〜♬と思うと わたしの心はたまらない(⑉• •⑉)❤︎
 

この先 何を選ぶにしても 絶対的に必要になってくる

《魂の中の心の軸》
  

 一見 遠回りでも 確実に 魂の計画に進み
人のお役に立つ  ミッションを やり遂げ
喜びと幸せの真理を 分け与えている
 
そんな近い未来が  感じ取れる今日✨️
 
そんな 彼女の リアルな感想を添付させて頂きます♬
______________________________ ✍🏻

30日間ありがとうございました‼️
毎日質問して答えをいただき、考え、落とし込みの日々。
時に質問を返され、考え、気づく。
その繰り返しで、知らないうちに見えたり感じたりする回りの景色が変わってきたことに気づきました。
気づくことで、魂は進化向上できると思うので、いい学びになっていると感じております。
それを確かめるためにエネルギーを見てもらえるのも、目で見える変化に気づくことができたので、ありがたいなぁと思いました。
引き続き、よろしくお願い致します。______________________________ ✍🏻
 
魂の資産形成は  ヒントは出します。
けど、 応えは 言いません。
だって  それでは  自分の気づきにならないから
深く学んだ事にはならないのです。
だから  あくまでも  エスコート のみ 🍀*゜
 
スマフォ調べれば  すぐに 回答が見れる世の中
確かに 早くて 簡単になりますが 、
安易に応えを言ってしまうのは、  魂の学びを奪ってる事になります。   エスコート役は その学びを奪ってはならないのです。  

言いたくなるのを  グッと  堪えて 🤭💗

【魂の資産形成】
1月9日から 四期スタート
ただいま  受付中💁‍♀️

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【NaNairo academy公式LINE 】お友達登録よろしくお願いします💖  ナナイロ  こころの塾開催中!!


【魂が輝くコネクティングコンサル 】

https://nanairo-company.jimdosite.com/


YouTube【コネクティングFineチャンネル】

YouTube【聞き方ちゃんねる】

【聞聴道公式LINE】お友だち登録お願いね♡

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail

【stand.fm name Fine-Line】
【stand.fm name Fine-Line】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?