見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

私のブログタイトル
共に輝く 》←  人を輝かせている お役目をすでに果たしてる方で ご自身も 輝いている 方 に お話を訊かせて頂く 〈 100人 に あう  シリーズ 〉again~♬

10/100

【時空力コンサル  佐藤由美子さん】

今回も  またまた 実に!実に!  興味深く、特殊な能力が備わってる 女性♬佐藤由美子さん  ←(サトユミさん と呼ばせて頂いてます)のお話しを訊かせて頂きました♬

サトユミさんは   知る人ぞ知る大ヒット作品
10秒スイッチ《シンクロちゃん》の著者でもあります♬
物書きのお仕事もしてるからなのか!?この能力が備わっていたからなのか??は わかりませんが、 何も無いところから 空間を生みだし シナリオを創る ……

そう!

 と  空間  を 操るのです (*ノ・ω・)ノ⌒。

って言っても  スピスピしてる わけではありませんよ
そこが  わたくし  とっても 興味を抱いたところで、ちょーーーじーーと 見つめた  ✧(✪д✪)✧ 

画像1

扱うってどいうこと?? って 思うでしょ…
はい! うまく説明出来ないけど、目をつぶって想像してください。  空間というものを 自分の意識だけで 生み出し そこに登場人物や 目に見える景色や 風や匂いや音 五感に関するすべてのモノを 意識の中で 描きだす。    その「それら」には 固有の意識は入れず …(なぜなら  意識を入れると その人を操るストーリーになってしまうと…あれ?ちょっと違ったかな??(^_^;)視点からの角度だったり 方向で 更なる空間を広げ…… そこに時も自由に刻んだり止めたり……(のめり込んでしばらく聴いてたから 口空きっぱなしだったかも (꒪ཫ꒪; )) そのような!?お話しでした …伝わったかな?? …笑笑

そっか!!

今、書きながら 気づいた!!

だから 音声のみの 遠隔コンサルが  得意なんだ!!
(遅っ!!時差  (´・∀・`)ハハハ…)

【シンプル かつ  ど真ん中の視点】

サトユミさんの 話しをアレコレと 訊かせて頂いてて《シンプル》と言う言葉が よぎった…
想いや感情もしっかり 伝わっている けど、惑わされず感化し過ぎることも無く 冷静に  ただ  「在る」を知り
360℃ 全部を見渡す視点   それは 全体意識のど真ん中「中道」に意識をおかなければ 偏ってしまう。 そんな感じをうけました。 

オモロいヾ(●´∇`●)ノ

いやーーーー   やっぱ  人に会うって大事〜♬
 訊かせて頂かなきゃわからないことだらけだわ

画像2

↑↑↑↑ラジオ出演して頂いた時の写真
中央がサトユミさん とご主人の杉本智さん  

サトユミさんは  その能力を活かしながら 遠隔コンサルをしたり    空間を扱えるサトユミさんだからこそ出来るブレインスパという機械を使っての データで〈見える化する〉コンサル を 行っています。 これがかなりのおもしろい 効果らしい〜 何でもそうだけど、やったものにだけ わかるやつね 理屈じゃないね♬  
私は  なぜ何のため それやったらどうなるの?が見えると  後は 意思決定「誰から」で 決める習性があるので、サトユミさんを知ったら 私もやりたいと 思った〜(^^♪

画像3

ラジオ出演時のひとコマ…ご夫婦のかけあいトーク面白かったな〜♬

今回お会いした時  興奮しすぎて  写メ取り忘れてた事にあとで気づく…( ´ . _ . ` )シュン  

サトユミさん  ありがとうございました♬


本日もお読みくださりありがとうございました。

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?