Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして   私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【命の時間】

以前  師匠から  こんな話を聞いた……

師匠 「 時間や 稼ぎに追われ  目先の案件を 入れてばかりいると 最も大切な 使命に繋がる仕事の案件 を 受け取れず逃す事もあるんよ  だから 予定に余裕を持つ 何でも引き受けず  隙間を 空けておくことも  必要なんよ … 」


今朝  clubの テレワークのアウトプットを聞いていて
思いもよらぬ 嬉しい案件が 入ってきた話しを聞いて  
そんな言葉を  思い出した。


時間は 命 を表すもの 

どんなことに  その  時間を使っていくのか

それが  使命  


わたしも  共に輝くことに  どんどん時間を使って行こう。

本日も 読んで頂きありがとうございました(^^)


❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?