見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

私のブログタイトル
《 共に輝く 》← 人を輝かせている お役目をすでに果たしてる方で ご自身も 輝いている 方 に お話を訊かせて頂く 〈 100人 に あう シリーズ 〉again~♬

2/100

【鎌田 起世美 believeさん 】

ほどきびと keyから  もう一方  バトンを繋いで頂いたのは  大阪の 鎌田起世美さん  ( believeと呼ばせて頂きます)

前回 ご紹介した 占術士 Riseさんとの縁も深い方で Riseさんからは    「Fineと believeと 似てるよ! かしこまることなく  そのまま 話せると思うよ(^^) 」って  聞いてましたが      イヤ  ホント!!     感じるところ  動き  役割的なことは   そっくり 爆笑 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
  開始10分  「すっごい  わかるーーーꉂ(ˊᗜˋ*)」と 意気投合♬   時間足りなかった〜  いやーー笑った 笑笑

画像2


【believe 流 生き方  0から1が好き】

何かが スタートする時  いろんなタイプの方が いて ひとつのモノが出来上がると思うんだけど 

例えば  建物を立てる となると 基礎工事から…
そこがスタートと 思われてる方も多いかもしれないけど いえいえ! その前に  良い土地を 見つけ ここを 使って どうするこうすると アイデアを出し  有能な設計士さんを みつけ そこから生みだし創り出す ……  (って 私 建築屋さんじゃないから 手順あんまりわかんないけど…(^_^;) 

無から有を生みだす      0から1

この役割の人が いなければ  新しいモノは 始まらない
believeは  その役割の人  って感じたよ。
「おもしろそーじゃない♬」の感性のセンサーがキャッチ すると 周りが何を言おうと ←(ここ一緒( *^艸^))
即行動! そして 形にする!
一家に一人   いや  一土地に一人 !?開拓者だな〜て感じた (^^)

【 believeの 才能 】

45年続いてる お父さんからの会社
《社名や商品名》の 名付け屋さんを 引き継いで
そこに believe流の クライアントさんの お話しの中から ききだし 引き出し 見出す  そこから 名を付けて行くという事を やっている  (きき道的には インタビューという )  
クライアントさん 本人の中から出てくる ワードを使って付けるので 不一致することは  まず無い!それどころか  名付けて潰れた所は 一社も無い(๑•̀ •́)و✧との事でした。  凄っ (๑♡ᴗ♡๑)

その様子を  ドラマ仕立てで お送りする
believeが出演の    YouTube番組がある
《名もなき BAR》
↓↓↓↓↓↓↓

実際 見る believeとちょっと 雰囲気違うけど  実在の社長さんが 名もなきBARに 御来店〜そこで トークを交わし  最後に 「名前」を付けるという   シリーズ化されている番組!  ちゃ〜んと 想いをのせて 生みでる 「名前」には お客様も 愛着湧きますよね(^^)  
ちなみに、 私 は さっそく チャンネル登録しました♬

【父の教え】

「人が 困った時に おまえの顔が浮かんで この人に連絡してみようって 思われる存在になれよ 」
それは お父さんの生き方に出ていたようで  人のお世話ばっかりしていたお父さん、 そのおかげか  仕事も情報も 回ってきた様です(^^)    
believeも しっかりと その意志を受け継ぎ  これからは〈社会貢献・女性の為の… 〉を 仲間と共に 作り出す!と お話しを訊かせてくださいました (๑'ڡ'๑)୨♡

画像1

今回お話しを 訊かせて下さった believe!
いや〜まったく時間足りなかった(≧∇≦) 今後の活躍が更に楽しみo(^▽^)o    zoomからでも 情熱を感じました! リアルに会える 楽しみも出来ました♬

believe ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ


本日も 読んでいただき ありがとうございました。

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催
問合せ連絡先 有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?