見出し画像

孤狼の予想師

おはようございます🙋色々コメント有難うございます🙏私が競馬を覚えて20年、そのほとんどがストレスと戦う日々でした。相談する人もいない、まして師匠と呼べる人もいない、ただ競馬新聞と向き合う日々。専門紙のプロと呼ばれ人の買い目で勝負した事もありますし、ネット上の予想家から買い目を高額購入した事もあります。それで潤えば安い買い物ですが、全く当たりません。予想家と言うより、情報家ですね😔当時の私は馬連での勝負だった為、三連複、三連単の買い目を提供されても、購入点数が増えるだけで、絞り切れません😂馬券の勝負形態は十人十色なのです。この苦い経験から、ひたすら過去データを分析し、独自の理論、独自の指数を考案したのです。この作業があまりに孤独な作業だった為、孤狼の予想師と名乗っています🐺明日は中山メイン、中山準メインの孤狼指数上位馬を公開します。どうか楽しみにして下さい😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?