見出し画像

孤狼の予想師

今晩わ🙋問い合わせ有難うございます🙇何故推奨レースの予想買い目を出さないか?私は公開している🐺(孤狼)指数の高い上位5頭はかなり自信を持ってます。しかし残念ながら、この5頭をBOX買いで、馬連、三連複、三連単が必ずゲット出来る訳ではありません😔もし高確でゲットできるなら、誰にも教えません(オッズが下がるから)。私は、基本的に荒れそうなレースを選び、ワイド馬券で勝負してます。勿論、🐺指数上位馬は馬券に絡めますが、それにもう1つのデータ分析(我流分析法)を加えて予想買い目を決めてます😆私なりに結構、試行錯誤して考案した🐺(孤狼)指数の上位5頭をこの掲示板に有料公開してます。皆さん個々に買い方は様々だと思います。単勝、複勝、馬連、三連複、三連単。買い方は様々ですが、そこに飛び込んで来る馬は、結果的に同じですから、🐺(孤狼)指数上位5頭を馬券の参考にして頂ければ幸いです😀今週も気合入れて頑張りますので。応援宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?