見出し画像

孤狼の予想師

おはようございます🙋コメント有難うございます🙏問い合わせ頂いた「買い目を掲載しないのか?」ですが、私がこのアプリに登録した当初に書き込みましたが、私は基本的に購入する馬券は馬連、ワイドの流し馬券です。高確で自信あるなら公開は致しません🤚理由は只一つオッズが下がるから😅その為、私が屈折20年で独自考案した🐺孤狼指数🐺の値が高い人気薄の穴馬を上位3頭選出し、有料情報として公開しています。投稿開始して3ヶ月になりますが、すでに6番人気〜14番人気までの穴馬を提供してきてます😀馬券の買い方や、ロジック的な事は十人十色です。しかし全ての馬券に共通して言えるのが、荒れたレースには、必ず人気薄の穴馬が激走しています。勿論100%ではないですが、私は🐺孤狼指数🐺に自信を持ってます💪それで選出した穴馬を有料情報として公開してます。皆さんの馬券購入に、私の🐺🐺🐺を加えて馬券購入して頂ければ幸いに考えています🥰🥰宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?