自己を簡単に紹介する

簡単に自己紹介っぽいものをします。

社会人2年目、これまでの人生であらゆるジャンルをくぐり抜けてきたいわゆる「オタク」です。

現在進行形で好んでいるのは関ジャニ∞、宝塚、BMSGの面々等々。
最近は専らテニミュにお熱ですが、超初心者です。

他にもAKB系やV系のファンも過去にしておりました。

音楽も長いことやってきたので、音楽も好きです。
お笑いもちょこちょこ観に行きます。

こちらにはあらゆる観劇、コンサートの記録や音楽を聴いて感じたことなどを緩く書いていければと思っています。

かなり多岐に亘ったジャンルについて記してしまうと思います。加えて、こちらは単なる備忘録に過ぎませんので悪しからず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?